ボリスのおでかけ日記

ミッフィーのお友達、くまのボリスと暮らしています。旅行の思い出を綴っていきます( ・ᴥ・ )

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボリスの聖地、湯布院「みっふぃー森のきっちん」に行ってきました【動画あり】

こんにちは、ボリスです( ・ᴥ・ ) ブログではご無沙汰です どこにいるか分かりますか? そう!2019年10月31日(木)大分県湯布院にオープンした、「森×ミッフィー」がテーマのパン屋さん「みっふぃー森のべーかりー」と併設ショップ「みっふぃー森のきっちん…

京都・嵐山の日帰り旅行【後半】鈴虫寺やインスタ映えスポットに行ってきた

こんにちは、ボリスです ( ・ᴥ・ ) ご無沙汰です 前回のエントリーから、ずいぶん時間がたってしまいました。。 www.borispori.com 今回は、2019年4月の京都旅行で「みっふぃー桜べーかりー」以外に行ってきた場所を紹介します。 幻想的な緑のトンネル「嵐山…

ミッフィーのパン屋さん「みっふぃー桜べーかりー」を目指して京都・嵐山に行ってきました!

こんにちは、ボリスです( ・ᴥ・ ) 4月上旬、かねてから行きたかった京都へ日帰り旅行をしてきました。 渡月橋と桜。行ったときはちょうど桜が満開でした 今回の目的は、ずばり!「みっふぃー桜べーかりー」と、その隣にある「みっふぃー桜キッチン」です。 …

ブログをはじめました( ・ᴥ・ )

おでかけの思い出を綴っていきます。 手がちょっと届かないけど 頑張って書くのでよろしくお願いします! TwitterやInstagramもチェックしてもらえると嬉しいです! @BorisPori さんをフォロー